さつまいも堀に行ってきたよ!|TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネル

さつまいも堀に行ってきたよ!|TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネル

今日は、とわんとくおんが超BIGサイズ&超豊作!!

さつまいも堀に行ってきたよ♪

凄い量のサツマイモ!!

大きいサツマイモは、くおんの顔より大きい😆😆

でっ でっ デカっ!!

段ボールの大きさは

10kgのお米が入る大きさです(笑)

とわんの手も小さく見えますね(笑)

カメラの遠近でくおんの頭はやたらと大きく見えるけど(笑)

ということで

早速、ママが大学いもを作りました!

ん~!うまい!

ということで

シブパパも…

さつまいもカレーを作ることにしました!

薩摩芋1個でこの量!!

決して小さいボールではありません。

サッカーボールが入る大きさです。

小分けにして…

ラップをして…

レンジでチンしたら…

超真空パックの薩摩芋と人参が登場!!

わぉ!!

食品サンプルみたい!

ということで

さつまいもだらけの具だくさんカレー完成

とわんもくおんもいっぱい食べてくれました!

我ながら上出来♪

サツマイモ掘りお疲れ様でした♪


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
公式YouTubeチャンネルはこちら 
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


動画がいいなぁと思ったら高評価(指が上のグッドボタン)をおしてね♪ 
もっとほかの動画も見たいと思ったら【チャンネル登録】してね! 
コメントもいつでも気がるにちょうだいね♪ 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

Towan Kuon CHANNEL とわんくおんチャンネル

★YouTube公式チャンネル登録

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


コメント

人気のブログ

TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネルのご紹介

TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネルのご紹介

TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネルのご紹介