お神輿を担ぎに行ってきたよ!|TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネル


お神輿を担ぎに行ってきたよ!|TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネル

今日はお神輿を担ぎに行ってきました!

AM10:30~PM15:00ぐらいまで

わっしょい!わっしょい!

ワッショイ!!ワッショイ!!

ずぅ~と町中を歩きました!


帰ってきて

のどカラカラ…

やっと座れたぁ~

とお疲れでしたが

ハイチーズ!としっかりポージング♪

ねぇパパっ
「このお花のお飾りもらったよ!

このお花を飾っておくと

良い事があるんだって♪★★★」byとわん

ありがとう♪とわん♪ byシブパパ


お菓子もいっぱい頂いてきました♪

とわんの「ピンクのぷくぷくたい」

くおんの「ベーシックなぷくぷくたい」

くおんは自分のお菓子もあったから

ニヤぁ~と笑顔になりました♪


おしまい♪






💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
公式YouTubeチャンネルはこちら 
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙



動画がいいなぁと思ったら高評価(指が上のグッドボタン)をおしてね♪ 
もっとほかの動画も見たいと思ったら【チャンネル登録】してね! 
コメントもいつでも気がるにちょうだいね♪ 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

Towan Kuon CHANNEL とわんくおんチャンネル

★YouTube公式チャンネル登録

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

コメント

人気のブログ

TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネルのご紹介

TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネルのご紹介

TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネルのご紹介