【番外編】カップヌードル謎肉増量!を食べてみたよ!|Towan Kuon CHANNEL とわんくおんチャンネル

【番外編】カップヌードル謎肉増量!を食べてみたよ!|Towan Kuon CHANNEL とわんくおんチャンネル



に続くTowan(とわん)presents第2弾

カップヌードル謎肉増量ご試食編がUPされました!

それでは、今回の動画中テロップで

「? 今、何か落ちたような・・・」詳細はブログで

について書いていきたいと思います♪


みなさん、ココ

気づきました?

実はこれ、撮影前にママのちょっとしたイタズラからの

ハプニングシーンでした(笑)

確かに何かが落ちたのです(笑)

では、少しずつ動画を戻してみましょう♪


このシーンで落ちました


なに?

もう少し、戻してみましょう。。。


あっ!?

ポロっと

ん?

なに?

はっきりとわかる映像が

実は冒頭にありました・・・


Towan(とわん)が、カップヌードル謎肉増量!

を紹介する冒頭シーン

あっ、あれっ?

あぁ・・・~いますねぇ・・・

何やら見た事のある

おかっぱ頭が

拡大してみましょう!

あっ

い、いますよぉ~・・・っ!!!

たしかに

いますよぉ~っ!!!

ちこ

チコ

チコちゃんに

叱られます。。。

はっついてます

つーか居ます

Kuon(くおん)がハロウィンのtrick or treatで手に入れたアイテムの

チコちゃんシールが・・・確かにいます。。。

撮影前にママが ちこっと いたずら・・・

しちゃった❤


ということで、Towan(とわん)とKuon(くおん)が大好きな
チコちゃん情報も載せさせていただきます。

チコちゃんに叱られる! - NHK






TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネル

「楽しい」大好き!日本のハッピーキッズ姉弟ユーチューバー姉Towan(とわん)と弟Kuon(くおん)がオススメ商品やオススメスポットなど大好きなものや楽しい事をご紹介するチャンネルです。 Towankuon(とわんくおん)が楽しみながら皆さんに笑い?と幸せをお届けする、おもしろハッピーキッズ情報バラエティ!

公式YouTubeチャンネル動画はこちら

動画がいいなぁと思ったら高評価(指が上のグッドボタン)をおしてね♪ 
もっとほかの動画も見たいと思ったら【チャンネル登録】してね! 
コメントもいつでも気がるにちょうだいね♪ 


--------------------------------------------

Towan Kuon CHANNEL とわんくおんチャンネル

★YouTube公式チャンネル登録




--------------------------------------------


Towan Kuon CHANNEL とわんくおんチャンネル

★YouTube公式チャンネル登録

コメント

人気のブログ

TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネルのご紹介

TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネルのご紹介

TowanKuonCHANNEL とわんくおんチャンネルのご紹介